どこでもドアが欲しかった

俺に内緒で、双子の2歳の娘と息子を置いて海外旅行に行ってしまった嫁が明日帰って来るのだが…

time 2016/11/20

俺に内緒で、双子の2歳の娘と息子を置いて海外旅行に行ってしまった嫁が明日帰って来るのだが…

明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定だが飛行機はちゃんと着くんだろうか…。 

出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 
2歳の娘と息子(双子)を実家に預けてまで出掛けた嫁と一体どんな顔で会えばいいのかわからん。 

殴ったら負けだと思うけど、怒りを堪える自信もない。 
思ってた結婚生活とどんどんかけ離れていってる気がして辛い。 

とりあえず台風が酷くなって帰国が延期すればいいのに。

当初嫁両親も嫁が子供置いて旅行するのに大反対したらしいが
嫁から「夫婦で話し合って決めたことだから」と言われ(勿論嘘だ)
今時の若い夫婦はそんなもんなのかと不承不承OKしたらしい。
事実を知って顔面蒼白だった。

嫁不在中は時間見つけて子供たちに会いに嫁実家に行ってたけど
(仕事もあるし自宅に連れ戻すのは不可能だった)
そのたびに土下座の勢いで謝られて心苦しかったわ。
平日の俺の食事やクリーニングの手配までしてもらって恐縮したくらい。

嫁は夕方の便で地元に戻ってくる予定なんで(欠航にならなければ)
これから嫁両親と子供たちを連れて空港まで迎えに行ってくる。
ないとは思うが一応不倫の線も考えて、予告なしで行くわ。

不倫じゃないとしても、母親失格なのは間違いないと思うし毅然とした態度でしっかり話し合いたいと思う。
とはいえ今から心臓がドキドキして吐きそうだ…。

(Visited 863 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •