どこでもドアが欲しかった

友人Aが「カラオケ行きたーい」と言ってきたので「行こっか」と返したら「もちろん奢りだよね?」と。なぜ?

time 2016/11/21

友人Aが「カラオケ行きたーい」と言ってきたので「行こっか」と返したら「もちろん奢りだよね?」と。なぜ?

4つ下の友達Aの話。 

みんなでカラオケに行く予定を立ててたんで、Aにもお誘いのメールを入れたら 
「行きたい行きたい!」 
「あー行きたいんだけど…今金欠で…お昼も我慢してる状態なのー」
と返事がきたので、
誕生日も近かったし
「誕生日近いし、私奢るよ」
と返した。 

Aは「えっ悪いよ!」と最初は遠慮してたけど 
「私が誘ったんだし、今回は奢らせて」と言うと
「じゃあお言葉に甘えて」
とAも参加する事に。

後日、LINEでAが「歌いたーい」「カラオケいきたーい」と言うので
「じゃあ行こうか」と返すと
「わーい、いこいこー」
「もちろん奢りだよね?♪」
と言い出した。

どういうこと?

(Visited 262 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •