どこでもドアが欲しかった

美容室で「こういう感じでお願いします」と言ったら「え~?!こんなの時代遅れだし」って担当の人に勝手に髪型を決められた!!

time 2016/11/21

美容室で「こういう感じでお願いします」と言ったら「え~?!こんなの時代遅れだし」って担当の人に勝手に髪型を決められた!!

数年前にとある美容室に行った時、事前予約で髪型・髪色の指定をして、当日画像も用意して行った。 
初めての美容室だったのだがちょっと偉い人?が担当になって、画像を見せて
「こういう感じでお願いします」と言ったら 


「え~?!こんなの今時時代遅れだし、今は前下がりボブが流行ってるんだよ?前下がりボブにしようよ、絶対そっちの方がいいから!」と勝手に決められそうになってしまった。 

断ったら…

(Visited 213 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •