どこでもドアが欲しかった

エスカレーターに乗ってたら、友達2人に睨まれて舌打ちされた。私「え、なに2人とも何か私のこと睨んでない!?」

time 2016/11/22

エスカレーターに乗ってたら、友達2人に睨まれて舌打ちされた。私「え、なに2人とも何か私のこと睨んでない!?」

結構昔の話だけど。 
中学生の時、友達2人とデパートで買い物してた。 
エスカレーターに友達2人が前、私がその後ろに1人で乗ったんだけども、なんか友だち2人が私の方を向いて睨んでる。 
時々舌打ちまでしてた。

私はとてもびびって、
「え、なに2人とも何か私のこと睨んでない!?」というと友達2人はニコッと
「ううん、何でもないよー。」笑う。
でもそのあとまた睨む。舌打ち。
美人と可愛子ちゃんの睨み顔には迫力がある。
私はもうビビるビビる。


長い付き合いだし嫌われてるという考えは頭になかったから余計にわけがわからなくて本当に困った。
そのあとエスカレーターを降りるまで何回かそのやりとりを繰り返した。

で、そのあとわかったこととは…

(Visited 633 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •