どこでもドアが欲しかった

職場の男性に車で送ってもらったら、誰かにいきなりサイドガラスを割られた!!

time 2016/11/22

職場の男性に車で送ってもらったら、誰かにいきなりサイドガラスを割られた!!

職場の新入り歓迎会の帰り。 
私は新入りで同じく新入りの男性とゲーム話で盛り上がって意気投合した。 
そんでその人と家が近かったので車で送ってもらう事に。 

近所まで着いて車ん中でお礼言ってるとタッタッタと外から足音が。 
・・・ん?と思った瞬間、助手席のサイドガラスがグアシャああと割られた。

割ったのは外に居る女性で、めっちゃ無表情でこっち見てる。
何が起こったの…? 

(Visited 356 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •