どこでもドアが欲しかった

クラスの女子達に見守られながら好きな先輩に告白しようとした私。→「皆が見てるから何か面白い事をしなきゃ!」

time 2016/11/22

クラスの女子達に見守られながら好きな先輩に告白しようとした私。→「皆が見てるから何か面白い事をしなきゃ!」

中学のとき体育祭かなんかのとき。 
全校生徒が校庭にいるせいか、クラスの女子のテンションあがって告白大会しよう!みたいな事になった。
一人の告白を陰から見守る形で。

地味な私も「行ってくるぜw」(←当時のテンション)ってノリノリで行ったんだけど、好きな先輩の前に立ったら緊張で足ガクガク。 
そのくせ「皆が見てるから何か面白い事をしなきゃ!」ってなって…

(Visited 189 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •