どこでもドアが欲しかった

彼氏と歩いてたら、男にいきなり土下座で泣き叫ばれた。男「許してくれ!本当に俺を愛してくれるのは君だ」私「あなた誰?」

time 2016/11/22

彼氏と歩いてたら、男にいきなり土下座で泣き叫ばれた。男「許してくれ!本当に俺を愛してくれるのは君だ」私「あなた誰?」

この前彼氏と歩いてたら男の人にいきなり土下座された 
「許してくれ!本当に俺を愛してくれるのは君だって分かったんだ」と
泣き叫ばれた 
大の大人が泣き喚いてるのとか怖いし気持ち悪いし、
まずこの人知らない。

 「人違いだと思います…私あなたの事知りません…」と
言ったら更に号泣
彼氏からも周りからも不審な目で見られたけれど、
知らないもんは知らん

怖いし警察呼ぼうかと思ったらその男が私とのツーショット写真出してきた
何?合成?ストーカー?
気持ち悪すぎて彼氏と走って逃げた
彼氏の誤解解くにも時間かかって最悪だった

という話を友達にしたら…

(Visited 643 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •