どこでもドアが欲しかった

婚活パーティーで「俺は飯食いに来てるんだ!」とドカ食いしてた。が、俺よりも食ってる女発見!!俺「負けないぞ」→結果

time 2016/11/22

婚活パーティーで「俺は飯食いに来てるんだ!」とドカ食いしてた。が、俺よりも食ってる女発見!!俺「負けないぞ」→結果

親も歳なんで40手前で焦って婚活開始。 
しかし俺はただの太ったオッサンでモテ要素は無い。 
まったくうまくいかず、後半は惰性で参加してた。

俺は飯食いに来てるんだ!と、やさぐれてた
消化試合も慣れてきた頃、
バイキング形式の婚活パーティーで俺よりも食ってる女がいた。 

ぽっちゃり体型だし、いかにも食いそうで、
本来は婚活パーティーでモテるはずの20代女性だが、
嫁はモテない部類に見えた。 
俺だって平常心なら声をかけないが、
そのころの俺は敗戦続きで価値観が崩壊していたと思う。 

俺はなぜかよく食うその女にライバル心を持ち、
量では負けない!と意地になって食った。 
結果、腹が痛くて動けなくなり、
消化試合すら途中降板することになりマウンドを降りた。 

会場の外のソファーでぐったりしていると… 

(Visited 840 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •