どこでもドアが欲しかった

アパートに住み始めて3日目、ドアに「犯罪者、この人は最悪の人です」って書いた張り紙発見。→大家「あんたなんかしたの?」

time 2016/11/22

アパートに住み始めて3日目、ドアに「犯罪者、この人は最悪の人です」って書いた張り紙発見。→大家「あんたなんかしたの?」

初めて一人暮らしをした時の修羅場。 
別に治安とか気にしてなかったので
安いアパートの2階に住むことにした。 

住み始めて3日目くらいの時ドアに張り紙発見。 
「犯罪者」「この人はさいあくの人です」 
みたいなことが書いてあった。

気持ち悪くなったので近所の大家に報告。
すると大家


「あんたなんかしたの?面倒はごめんだよ」
と話にならない。

その後も張り紙が続いて怖かったので警察へ。
警察の人は親身に聞いてくれてマメに見回りに来てくれた。
その甲斐あってか張り紙犯が捕まった。
張り紙だけじゃなく洗濯物もドロしてた。

その犯人はなんと…

(Visited 618 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •