どこでもドアが欲しかった

弟嫁に「コストコ行こう」って誘われた→結果

time 2016/11/22

弟嫁に「コストコ行こう」って誘われた→結果

赤ちゃん連れだった弟嫁が
「なんか●しちゃったかもだからトイレ行ってオムツ見てくるー」
って言って一瞬でいなくなっちゃった。

もー旦那と大笑いした。
もちろんうちの分だけ会計済ませた。
残りは今子供のオムツ取り替えに行ってる人の分だから
後から戻ってきて会計するはずですーってレジの人に言ってそこを離れた。
弟嫁には
「息子が帰って来るから先に帰る(小学校に入学したてで午前中のうちに帰宅する)、
レジの人には伝えてあるから弟嫁さんの分はすぐ会計できる状態になってるはず!
さっき並んでたレジに行って支払いしてね」とラインして帰って来た。
「待って!」「絶対待っててよ??」
とか連投でバンバン返事が来てたけど今も既読スルー中。

直接買ってと言われたわけじゃないし、
そんなつもりはなかったと言われたらそれまでだけどさ。
当事者にしかわからないあの無言の集りみたいなのは本当に嫌だ。
ざっくり計算だけど弟嫁がカートに入れてたものだけで
おそらく2万オーバーだよorz

弟嫁がちゃんと支払いをしたのかはわからないけど、
コストコの店員さんには本当に申し訳ない事をしたと思う。

(Visited 666 times, 5 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •