どこでもドアが欲しかった

子連れ女が新婦に掴みかかって取っ組み合いに。→新郎「この人誰?」新婦「あなたの浮気相手じゃないの?」→結果。

time 2016/11/22

子連れ女が新婦に掴みかかって取っ組み合いに。→新郎「この人誰?」新婦「あなたの浮気相手じゃないの?」→結果。

すぐに新郎と新婦は引っ込み、俺達も案内されて席についたんだが、
皆で下衆の勘ぐりの披露宴が始まる
最終的に「新郎の前妻と子供で、新婦は不倫相手、2人は不倫の果ての新婦による略奪婚では?」
もしくは「新婦が昔イジメてた相手では?」と結論に至った

結局式は簡潔な感じの食事会みたいなものになった
ウエディングケーキもあったけれど、
全貌を見ることもなくカットされたものが出てきた
二次会もなく解散したので結婚も取りやめかなと思っていたら、
今日の午前中に内祝いと新郎新婦の写真が届いた
あんな修羅場があったのに入籍したらしい

写真のウラに簡単に
「暴れてた女は全く見知らぬ他人であった、迷惑をかけました」との文言があったけど
暴れてた女、的確に新婦の名前呼んでたんだよね
内祝いも式から二ヶ月して届いたし、何かあったのかもしれないが
あんなに恨まれるようなことした新婦とよく結婚したなと思う。

(Visited 871 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •