どこでもドアが欲しかった

私「子供が耳を痒がるんです」医者『きれいですよー大丈夫!』私「ホッ」→その夜、子供の耳をいじってみると・・・

time 2016/11/22

私「子供が耳を痒がるんです」医者『きれいですよー大丈夫!』私「ホッ」→その夜、子供の耳をいじってみると・・・

まるで、耳の穴の中の形をシリコンでかたどったみたいに
「筒状の耳穴の形をした垢」がごそっとでてきた。
その長さ2センチはあったと思う。

一瞬何がなにやら分からず固まっていた。
もしかして、耳の穴の中の大事なものをとってしまったのか!?
って慌てて耳穴確認したらすっきりとした耳穴が見えました。
筒状に固まった耳垢なんて出てくるんだ!!!
っていうのが本当に衝撃だった。

(Visited 893 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •