どこでもドアが欲しかった

結婚後の初義実家参りをしたら、姑にあからさまな嫌がらせをされた。すると…

time 2016/11/22

結婚後の初義実家参りをしたら、姑にあからさまな嫌がらせをされた。すると…

ゲホゲホゲホゲホ
コトメが盛大に咳き込み始めた。

コトメ「ごめ、ゲホ、私ったら、ゲホ、嫁いびりアレルギーかも、ゲホゲホゲホ」
ウト「ひっくし、ああ俺もだ。嫌味アレルギーかもな。ひっくし、最近くしゃみが止まらなくて、へっくしょん」
大トメ「ゲエッホ、ゲエッホ、本当に何とかならないかねえ、アレルゲン」
旦那「あー、俺の蕁麻疹もそれかな。あー痒っ」 ボリボリボリ
私も乗ってしまって
「ゲホゲホ、すみません、ゲホ、辛いですね、嫁いびりアレルギーゲホゲホゲホ」
全員「ねー ゲホゲホゲホゲホ、へーっくしょん」

ちょうど円を描くように座っていたので、
全員トメに向き直って、ゲホゲホゲホゲホ

トメ「よ、嫁いびりとか」ゲボゲボ(かき消される)
「どう考えても嫁が駄」ゲホゲホ「私は間違ってな」ゲホゲホゲホゲホ
トメ以外の全員でゲホゲホ合唱した。
打ち合わせも何もないのに、何なんだこのノリのよさは
と私は笑いをこらえるためにもいっそうゲホゲホ

何を言ってもゲホゲホでかき消されてしまって最後には
「アレルゲンさん、空気読んで席外してよ」とコトメに言われてトメ退場。

それ以来トメはおとなしい。
少しでもいびりっぽくなったら、
そばにいる誰かが必ずゲホゲホ始めるので、やる気にもならんのでしょう。

コトメは外国からの留学生が多い大学に通っている。
海外ではよく言うジョークだそうです。
(「ごめん、戯れ言アレルギーなんだ、ゴホゴホ」みたいな)
本当にアレルギーで苦しむ人もいるのに、それを使ったのはDQNじゃないかと思います。
アレルギーネタの使用に当たり、不愉快に思われた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

(Visited 473 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •