どこでもドアが欲しかった

新しい家具を注文→店員「代理の方が受け取りに来てます」私「はい?誰ですかそれ」→怖いなあと思っていたら突然電話が鳴り…

time 2016/11/22

新しい家具を注文→店員「代理の方が受け取りに来てます」私「はい?誰ですかそれ」→怖いなあと思っていたら突然電話が鳴り…

突如耳元に響く怒声。仮に相手の名前はAさんとしておく。

A「アンタねえ!!なんで私に家具くれないのよぉお」
私「は、いや、なんですか」
A「Bさん(同じ幼稚園だけど親戚)にはあげたんでしょう!!!」
私「は」
A「だからぁ、あの家具よ、玄関に置いてあった!!なんであれがBさんの家にあるの!!」

意味はわからなかったけど、なんとなく思い出したのは
家具を買い換えるので、親戚でママ友でもあるBさんに譲った。
いろいろあるので言わないで欲しいと言ったけど、ちょっと変わった家具だったので
Bさんの家に行った時に家のものだと気付いたらしい。

そこからは訳の分からない発言で
要は「Bさんにばかりあげるのはズルい、傷ついたので新品を貰って当然!」との事でした。

意味わからねええし、どこで注文したの知ったんだよwと思ってそれとなく探ったら
それは普通に偶々だったみたいで安心したw付けられてたらどうするって思ってたからw

でもとりあえず「Bは親戚だからあげただけで、他のママ友には上げてないし、お断りだ」とだけ
言って、電話を切りました。変ややつもいるもんだな、まぁ引っ越すから良いかと諦めた。

しかし、その夜になってA夫婦襲来。
ちょww怒鳴られるのかなwwって思ったら玄関あけた途端A夫からの謝罪。

どうやら、私に言った侭の事を自分の夫に話したらしく
「もらえないなんて、おかしいよね」とのたまったみたいで、そんなわけあるかよ!と思ったA夫が
謝罪に来たらしい、こちらはもう引っ越すしどうでもいいわ、と思っていたので。
別にもう家にかかわらなきゃ良いっすよ~で一応終わり。

(Visited 980 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •