どこでもドアが欲しかった

自分を裏切り、浮気をした妻に子どもを使って復讐した話

time 2016/11/22

自分を裏切り、浮気をした妻に子どもを使って復讐した話

二人目出産後、浮気が発覚した妻。
本当にベタ惚れで妻と子にしか目になかったというのにこの仕打ち。 

一気に冷めて怒りばかりが頭にありました。 

それからというもの、どうやって復讐してやろうかということばかり考えていたのですが、 
そのうち憎しみは妻だけでなく子供たちにまでも向いていました。 
そして自分は子供たちを使って妻を追い詰めようと考えました。 

妻が子供を叱れば
「兄くん(上の子供)、弟くん(下の子供)は悪くないよー」
「お母さんなんかよりお父さんといなさい」
と妻のやることなすこと悪い意味に勘違いさせて、子供たちを甘やかしてきました。

その結果、言うことを聞かない、(動物のようで言い方は悪いですが)なつかない、浮気発覚後自由に遊べないなどのストレスにより落ち着かない、ヒステリックになってしまった妻。
そのまま子供たちは中学に入った頃、反抗期で拍車がかかり、妻はストレスの溜まりすぎで倒れてしまいました。 

でも自分はまだ許していません。


専業主婦で1日中家で楽をしているのに何をしているんだと暴言を投げ掛けました。
そして子供たちも高校生になった頃、つい先日のことです。
妻は数年前の浮気相手の家に逃げようとしたようです。
しかし、10年以上前でずっと連絡もとれていなかったはずです。
すでに違う建物に建て替えられて別の人が住んでいたそうです。
その別の人の家の前で…

(Visited 632 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •