どこでもドアが欲しかった

義兄嫁はことあるごとにうちに文句をつけようとする→ある日…

time 2016/11/24

義兄嫁はことあるごとにうちに文句をつけようとする→ある日…

はっとした旦那は義兄を抑えた。
私「姪さん子供は息子の子供って確かですか?」
義兄嫁「だからそうだって言ってるじゃない。疑ってんの?」
私「親としてはすぐには信じがたいので、姪さんに聞いているので義兄嫁さんは黙っていて。」
義兄嫁「なんですって!ばっかじゃないの。息子だって雄なのよ!」
義母「いいから黙って。姪ちゃん本当の事?」
姪おずおずと
「うん。太郎(息子仮名)くんの高校の帰りにばったり×○駅で出会ってから付き合ってる。
でも妊娠って言ったら、逃げちゃって知らないってばっかり。」
私「じゃ付き合いは何月から?」姪「えっと今年の二月くらい。」
義兄嫁「すぐ手を出してもう六か月なのよ。父親も母親も学生結婚だからしょうがないけど
本当に節操がない子よ。」
私「じゃ息子が高校生になってからなんだね。息子の高校知ってる?」
義兄嫁「はぁ×○高校でしょ?さんざん自慢していたでしょ。ちょっと偏差値高くても
こんなことじゃ退学よね。ぷぷっ」
私「誰に聞いたんですか?」
義兄嫁「義母さんが自慢してたわよ!」
義母「あ!あのその。」
私「息子。学生証出して!」
息子荷物を探って出す。
遠方の寮の学生証を差し出した。
私「めったに帰ってこれない結構厳しい学校だし
今年の初めは交換留学で三か月カナダに行っていたけど、どうやって知り合うの?」

補欠で寮制の高校に受かったので、×○高は辞退したのですが、どうも義母が義兄に
情報を伝えているみたいだったので、義母に教えなかったんです。
この当時すでに義父は入退院繰り返していたので、義母の独断だと思う。
義兄は相手は息子だと聞かされただけで、本当の妊娠の相手に逃げられたので
義兄嫁のたくらみで息子が相手にしたそう。。
でも生まれてDNA検査したらすぐわかるのにと思ったら、とにかく息子に傷がつけばよかった
ようで。旦那が激怒して弁護士から内容証明送ったから、それから静かです。
姪は堕胎はできず、産んだそうです。子供は施設経由で養子に出されたと聞きました。

(Visited 563 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •