どこでもドアが欲しかった

トメ『私が子守りするから友達と会ってきたら~』私「(怪しい)じゃあ行ってきま~す」 → 10分程度でそっと家に戻ると、トンデモナイ驚愕の光景が・・・

time 2016/11/24

トメ『私が子守りするから友達と会ってきたら~』私「(怪しい)じゃあ行ってきま~す」 → 10分程度でそっと家に戻ると、トンデモナイ驚愕の光景が・・・

うちの姑(58才)も変態ヴァヴァです。 

息子が生まれてからというもの、しょっちゅう来て、 
「私が見てるから美容院行ったり友達と会ってきたら〜」と私を長時間外出させようとします。 
あまり頻繁なので怪しいものを感じ、先日美容院に行くと言って出かけ、10分程度でそっと戻ってみました。 

息子を抱いた姑がこっちに背を向けて固まってたので何事かと正面に回ると…

(Visited 1,008 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •