どこでもドアが欲しかった

妹が旦那の弟に襲われた。しかし…

time 2016/11/24

妹が旦那の弟に襲われた。しかし…

ウト「まぁほら…妹子ちゃんもそんな足を出した服を着ているから‥ゴニョゴニョ(妹子の服装は膝丈スカートにスキニーです)」
弟男「だよね!」

この発言に私ブチギレ
台所に行き、ナスときゅうりを掴みウトメの前に立つ
「お義父さんお義母さん、私も二人がだぁぁぁい好きなんです
だから、これをアンタらの下の穴に入れさせてください
良いよね?好きなんだからさ!!行為じゃないんだからさ!!!」
ナスときゅうりを投げつける

次にハサミを持ち、弟男に向かって
「私も弟男くんがだぁぁぁい好きなの。この気持ち、抑えきれないの
だから、チ〇コ切らせて?切らせて?ね、良いでしょ?行為じゃないんだからさ!!!早く出せ!!うわあああ!!!」
と泣き叫んだ

旦那と父親に止められたが「コイツら絶対許せねぇ!!!許せねぇぇ!!!」と叫んだ

結局、弟男は警察には行かせなかった
実は、旦那の妹(妹美)が今年から就職で
「せっかく妹美ちゃん就職が決まったのに、身内が犯罪者だと分かったらきっと色々困る」と妹子が言ったからです(妹子と妹美は仲良し)

妹美は泣きながら「関係ないよ!!こんなやつ兄じゃないから警察に突き出して!!」と言ってくれたが「世間の目はそんなに甘くない」と妹子。

話し合いの結果、弟男はウチの父親の伯父の工場に住み込みで働きに出すことにした。
もちろん今の就職先は辞めさせて。食事以外はタダ働き同然。
父がしっかり説明し、逃がさないようにと約束したそうな。
その間に妹子は実家を出て、両家の両親承諾のもと彼氏くんと同棲を始めた
もちろん住所は弟男やウトメは知らない
こうして振り返ると、妹子の強さに救われた気がする
私はただ汚らしい言葉を発して暴れただけだし

ウトメ?もちろんあれ以来絶縁ですよ。
弟男についての話し合いでも私はウトメと全く会話をしなかった。

(Visited 9,067 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •