どこでもドアが欲しかった

アメリカのレストランで食事中、黒人に突然ボコられた → ボコられた驚愕の理由が・・・

time 2016/11/24

アメリカのレストランで食事中、黒人に突然ボコられた → ボコられた驚愕の理由が・・・

店員さんがやっと来てくれて、黒人男性をなだめ
私を抱えて起こしてくれた時に
「Don’t smoke, teenage girl.」
と言ったのははっきり覚えている。

「I’m not girl, I’m twenty four !!」
って反論したら、店員さんも周りのお客もゲラゲラ爆笑した。
「タバコは大人になってからね」的なことを言いながら
店員さんは私の鼻血を拭いてくれた。

真っ赤に腫れた顔で泣きながらホテルに帰って寝て過ごした。
戻ってきたお姉さんには同情され、慰められた。

147cmのチビガリなのに、190cmくらいの黒人に殴られ続けた時が修羅場。
あれ以来、外国人が怖くて海外旅行には行ってない。

今の私はもうアラサーなんだけど、
昨日久々にコンビニでビール買う時、身分証提示を要求されたので思い出しカキコ。

(Visited 601 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •