どこでもドアが欲しかった

ネトゲ中に異変を感じ鏡を見ると背後に子供が!俺「(え!?幽霊?泥棒?)」 → すると、俺と目があった子供は突然…

time 2016/11/24

ネトゲ中に異変を感じ鏡を見ると背後に子供が!俺「(え!?幽霊?泥棒?)」 → すると、俺と目があった子供は突然…

子供が泣き出しました、凄い勢いで
「え!ちょw泣かないでwあのwアイス食べる?アイス?そこに座ってwあ!イス!・・なんちゃってww」見るからに本物の人でした
クリクリした目の可愛らしい男の子でしたw冷凍庫からアイスを出して男の子にあげるとすぐに事情を聞きました。
なんでも親と喧嘩して家出したとの事です、途方に暮れてる所にボロアパートがあり空部屋に入れば見つからないと思ってドアノブをガチャガチャしてたら
鍵をし忘れた私の部屋に入り台所の下の物置?に隠れたそうですwさすがに私もそこは見てなかった・・・orzそして自称を聞くとすぐに警察に電話して来て貰いました
かなり犯罪者みたいな感じで疑われましたが少年の両親が来て少年が事情を話すとなんとか誤解が解け安堵しました。終わりw【オマケのその後のチャット】
俺「家で少年で俺の部屋に隠れてたポイwwwビビったわwww」
A「災難乙wwwwすごい経験したなw」
B「一歩間違えれば逮捕されてたかもなww乙www」
C「男かよ・・・・でも6歳以下ならアリだな!(´・ω・`)b」

ちょっと冗談ぽく書いたけど本当の話です。
「子供の親が息子を叱ったら出て行って探してた」と言った時の警察の目と言ったら・・・すごく怖い目してた
警察が親に連絡した時に「叱って出て行って帰って来ない誘拐か迷子かも」と伝えていたらしく親が来る前から
犯罪かも?と疑ってたみたいw

(Visited 623 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •