どこでもドアが欲しかった

黒いベンツに当て逃げされた→1か月後、洗車していると…

time 2016/11/24

黒いベンツに当て逃げされた→1か月後、洗車していると…

バンパーに何やら文字がw
よくよく見ると埃まみれのバンパーにナンバーが転写されてました。
(実際は最後の1桁だけ見えなかった)

暇なんでw警察署に行って事情を説明すると
鑑識の人が出て来て、良く分からないが色んな光を当てて
ナンバーを読み取ってました。

その後の事情聴取で

鑑「逃げた車は箱型でしたか?」
俺「そうです」
鑑「車種はわかりますか?」
俺「ベンツです」
鑑「色は何色でしたか?」
俺「黒です」

との会話のあと、こいつだなと持ち主確定
資料によると持ち主は女性名義だけど
この車で切符切られてるのは1人だけで
20代の男で職業欄には近くの医大生と書いてあった。

それを見た鑑識が
こいつママのベンツで通学して当て逃げしたのかよと怒り出し
俺さんやっちゃっていですか?と言うので
なんだか分からんがOKですと言ったら
書いてあった携帯に電話して

鑑「○○さんですね?」
医「はい」
鑑「てめぇ、○月○日に車で××通り通ったよな?」
医「いいえ」
鑑「通ったよな?」
医「いいえ」
鑑「通 っ た よ な?」
医「覚えてません」
鑑「通ったんだよ!!!!」
医「すすす、すいません!」
鑑「今すぐ○○○署まで来い、それか学校まで迎えに行ってやろうか?あぁ?」
医「すぐに行きますので学校だけは勘弁して下さい・・・」

電話切ったあと、面白いから俺さんも立会います?と聞かれたが
今の会話だけで結構溜飲が下がったので辞退しましたw

(Visited 6,108 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •