どこでもドアが欲しかった

夢にまで見た理想の新婚生活→しかし、ある日を境にそれは地獄に→結果…

time 2016/11/24

夢にまで見た理想の新婚生活→しかし、ある日を境にそれは地獄に→結果…

玄関入り靴も脱がず、昔でいう土間というのかな
そこにある扉を開くと現れる。
俺はこれを見た途端目眩がした、さらにここまでされる理由はなんなんだ?と
自分はここまで馬鹿にされなければならないのか?と
その部屋に入り涙した。

俺の部屋=地獄。
ありえなすwww俺の部屋だけ建築基準ちがくね?
これ何十年前のアパートだよ!な仕様。
だってさ聞いてよ!俺の部屋ったまるでビジネスホテルだぜwww
浴槽が微妙な四角形の風呂とはいえないシャワー室。
もちろんトイレ洗面兼用。収納…下駄箱兼用w
床はビニールなフローリング。
天井オフィス蛍光灯1個wなにこの監獄個室。テレビなし。
北向きで陽が当たらない。カーテンはレースの一枚ww
折りたたみベッドが一つポツーンと。

会社から帰ると俺は自分の部屋で風呂に入り
リビングで用意されてるであろう夕食を食いにいく。
明らかに俺だけおかずが違うw
俺だけ野菜炒め。他肉野菜炒めww
俺だけカレー。他ビーフカレー、サラダ・スープ付
一番酷いのは泣くぞw 牛丼vs焼肉だしw
それを嫁父と嫁母はニヤニーヤしながら見てる。これが半年続く。
嫁に言う「俺はもうやっていけない」でここからがまた地獄。
稼ぎが悪いくせに!嫁を持つ資格なんてもともと無かったんだ!と
罵倒され「すいません」と謝る。
こんなのを毎日半年間。いつもチラリと見てニヤニーヤしている。
何も言わないのは、言うと100倍になって返ってくるから。

そんでだねw洗濯物=自分で洗濯に変更されたw
給料はもともと全額ボッシュートだったんだが
さらに小遣いが減らされる。家に帰ると誰も居ない。メモもない。
嫁に電話「あっ今レストラン」
俺も行く!とは言いたくも無いし行きたくも無い。
台所でカップラーメン探検隊。すする、すする、涙もすする。
泣いたね、ほんと泣いた。涙が枯れるほど悔しくて情けなくて
俺も洗脳されてたんじゃないか?嫁を信じて、相手の親がいつか
俺のこと判ってくれるんじゃないか?と淡い期待を持ってた自分に泣いた。

切れる前日の出来事を今でも良く覚えてるw
68キロあった体重は2世帯に住み始めてから50キロに。
激ヤセ成功!なんて言ってる場合じゃないw

嫁父の口癖は
稼ぎが悪いくせに!嫁を持つ資格なんてもともと無かったんだ!
嫁母の口癖は
食い扶持は自分で稼がないとねぇ
嫁の口癖は
なにそれ甘え?お父さんお母さんに養ってもらってダメってなに?
これを事あるたびに言われる。

それは夕食の時。
俺の母親の悪口を3人で言い出した。
授業料を払う為に毎日必タヒで頑張ってたカーチャン
余命何ヶ月でも決して俺にさよならを言わなかったカーチャン
そのカーチャンに対して「何処の誰だか判らない」的な事を言いやがった。
つまり、俺は誰の種かもわからないねwwwうはははははwww
カーチャンをそんな風に言うこの家族に俺はもう嫌気がさしたというか
目が覚めたww
でもさ、サツジンとか暴行とかはイクナイからさ
カーチャン天国で泣くしなw

(Visited 1,688 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •