どこでもドアが欲しかった

結婚生活が嫌になり、飲み屋の女の子と付き合って家に帰らない日が続いた。ある日、同伴で店に行くと…

time 2016/11/24

結婚生活が嫌になり、飲み屋の女の子と付き合って家に帰らない日が続いた。ある日、同伴で店に行くと…

「はじめまして~、新人なので~・・・」
色々言ってたと思うけど、あんまり覚えてない・・・
俺は「あ、あぁ、そうなの?」みたいな事しか言ってないと思う 。
同伴で来てるから、ここで帰りますと黒服さんには言えないし(嬢にペナルティがある)
で、うわべだけの会話を15分ほど・・・
指名の嬢が来たから、さっきの子はいつから?って聞いたら、ほんの数日前だよって。
初日から仲良くなってメールも毎日してるよーって言われて・・・
どういう判断をしたらいいのか、ものすごく悩んだけど、店に迷惑をかけないようにすることを選んだ。

店の中では騒ぎを起こすことは絶対に止めようと思い
普通に過ごす、が、指名の嬢と話してても楽しくないし、考えてばっかりの2セット

帰る段階になって(俺は普通は3~4セットは普通)
店長に「○○様、今日は早いですね、何か御用が?」って言われたから
ごめんね~、そうなの、今度はゆっくりするからって言って早々に脱出

その日は馴染みのバーで朝方まで飲んで、熟女の嬢の家に朝に帰ったんだが
そこでまた嫁に会った、何でいるんだよ!、って思ったが
完全に嫁のシナリオに乗ってしまったな・・・と思った

なので、正直に、【嫁はもう嫌い】【熟嬢はホテル】って言って逃げた
二人から物凄い集中攻撃受けて、最悪な朝

もちろん、クズな俺はそこから逃げ出して若い飲み屋の女の家に逃げ込んだよ

全ての財産は取られたし、仕事も失ったし、飲み屋に狂うと大変な事になるよ
今は、ひたすら家事をして若い飲み屋の女から小銭をもらってる
タバコ買うのも迷う生活だわw

(Visited 26,280 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •