どこでもドアが欲しかった

夫の不倫が噂になり離婚したA夫婦。しかし…

time 2016/11/24

夫の不倫が噂になり離婚したA夫婦。しかし…

元嫁は、2,3年落ち込んでいたが、徐々に元気を取り戻して
祭りの仕出しの手伝いや終わった後の打ち上げにも参加するようになった。
元嫁が参加した祭りの打ち上げの時に、見ていない祭りの様子や
参加していない打ち上げの様子のビデオを元嫁に見せる為に誰かが宴会の席に流し始めた。
去年の宴会の時の様子を見てたら元嫁が、急に暴れ出した。
Aを追い出した事を武勇伝のように語っている祭り関係者の言葉が
あまりにも無神経だった。
「上手く噂話をでっち上げて、追い出してよかった」
「事前に世話役にも話を通していてうまく行った」
「嘘も方便w  元嫁一家も祭りが大切なのが分かっただろw」
「祭りの為には、元嫁父は必要だし、目障りなよそ者のがいなくなってすっきりした」
「そもそも、よそ者と一緒になった元嫁が駄目、地元の女は地元の奴優先じゃ」

元嫁は地域ぐるみで祭りを優先するためにAを追い出したのが分かって
地元じゃ弁護士なんていないから、そのビデオを持って、県庁のある市に行って
名誉棄損やら離婚取り消し、復縁調整など依頼した
地元の関係者は、田舎は田舎のルールがあると主張したが、認められるわけもなく
ここでも揉めたが悪意に対して相応の慰謝料を取って、6ヶ月後示談書の捺印を取って
元嫁はAの元にすぐに行ったが、Aは3日前に別の女性と結婚していた。

Aは元嫁も被害者だけど、やっと落ち着いたところでこれ以上関わらないでほしいと
3ヶ月前だったら、まだ復縁できたのに遅いよって
その後元嫁は地元にも戻らずにどこかに消えてしまった。
それを見ていたAの新嫁は、Aは薄情だと非難して喧嘩になって
結局、その二人も半年も持たずに離婚した。

(Visited 11,893 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •