どこでもドアが欲しかった

親父が家の前のアパートに住む女子大生の家から救急車で運び出された話

time 2016/11/24

親父が家の前のアパートに住む女子大生の家から救急車で運び出された話

俺が新社会人になった年に我が家の修羅場がやってきた。
お昼休みの時に母から電話が来て
「おと、お父さんが病院に!」 

慌てました。
もう大慌てで課長に
「父が倒れて病院に!」
と言って早退させて貰い病院に駆けつけました。

しかし、病室の近くまで来たら中から母の叫び声が聞こえてきました。
「このクソバカがぁ~~!!」
何だ?と病室を覗けば母が右手で父の首を絞めて左手でボディーブローしてましたw 

俺が母を羽交い絞めにして落ち着かせると、父が両手を合わせて
「堪忍な~許して~」
半泣き状態でした。

 理由を聞いてみると
「家の前にあるアパートに住んでる女子大生の部屋から下半身にタオルを置いた状態で運び出された」
らしいw
もう爆笑しましたwww
若いなオヤジwww
え?女子大生ってあの黒髪ロングの子?マジかwwww
父は少し誇らしげに
「うん!結構上手くいった!」
当然ここで母がまた爆発しました。
「良い年なって。。。あんな若い子と浮気だなんて。。。情けないわ!」
俺が
「逆に凄いじゃんww綺麗だよ結構あの子ww」
俺もビンタされました。

頑張ってる最中に父の血圧が上がり倒れてアセった女子大生が救急車に電話したらしいw

後日、父が退院してから女子大生も混じり話し合いをしました。

開口1番に女子大生
「あの。。。私。。。子供がお腹に。。。」
父・母・俺「(´゚д゚`)え?」…

(Visited 13,973 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •