どこでもドアが欲しかった

同棲していた彼の子供を妊娠→しかし彼の帰りが遅く…

time 2016/11/25

同棲していた彼の子供を妊娠→しかし彼の帰りが遅く…

髪の毛がぶちぶち言いながら何本も千切れる。
浮美「尻軽!!ふざけんなよ!てめーのその腹ん中の糞ガキが迷惑だっつってんだよ!!!」
顔を裏グーで2発ほどナグられる。
彼男「おい!やめろって!!」
浮美「死ね!!糞女!!!!!!!」
彼男に羽交い絞めにされるも、じたばた暴れ続ける浮美。
浮美「おろせっつってんだよ糞ガキと一緒に死ね!!!!」

今まで体験したことの無い修羅場に為す術もなかったが、
おろせの一言で頭の中の何かがプッツン。

私子「なんにも悪くない子供に向かってなんてこと言うのよ年増!」
浮美を平手打ちする私子。
浮美も叫びながらキレて暴れまくって彼男の腕を解き私を突き飛ばして私子に上乗りに。

髪の毛ブチブチ切れまくり。二人して取っ組み合い。
彼男も止めようとマンションの廊下で深夜3人で大騒ぎしまくり。

そのうち近隣の方々が通報したらしく警察が来て
別々にパトカーに乗せられ3人とも警察署に連れて行かれました。

男女の痴話喧嘩か…というのが警察の見解で。
痴話のもつれは自分達でそうにかしなさいよという感じでした。
傷害罪や不貞行為にしてもいいけど、かなりいろんなこと根掘り葉掘り聞かれるよ?
女にとってイヤーな事たくさん事情聴取で聞かれるよ?
それでも訴える?どうする?
浮気相手が資産無い場合、無い袖は振れないので法律は無意味だよ?
訴えても意味無いかもよ?みたいな感じ。

私も色んなことがありすぎて疲れ果てていた為、
もういいです…と投げやりに全てを放棄してしまいました。
色々な厳重注意やなんやらをされ、私は迎えに来た両親と帰宅。
彼男の親御さんにももちろん話はいっており、
なんやかんやの末結婚は破談になりました。

(Visited 71,222 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •