どこでもドアが欲しかった

旦那がアスぺの娘を思い切りナグった! → 私『そんな事してもあの子には通じないよ』 → すると旦那は・・・

time 2016/11/25

旦那がアスぺの娘を思い切りナグった! → 私『そんな事してもあの子には通じないよ』 → すると旦那は・・・

昨日の晩、旦那がアスペの娘を思い切りグウでナグった。 
娘は吹っ飛んで、動物みたいな悲鳴をあげて、家の外へ逃げていった。 
癇癪やわめき声が消えて、急に家の中が静かになった。 
私は追いかけなかった。

 ボウリョクをふるってもあの子には通じないよと旦那に言ったら、何を言ってる?みたいな冷たい目で見返された。


通じるも何も、もうとっくの昔に諦めて、ただもう娘がうざいだけみたいだ。
神様、助けてください。
私も、もうじきこうなる。

(Visited 8,486 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •