どこでもドアが欲しかった

DV元カレの借金のカタに泡風呂に飛ばされた → 集金係の893『俺が助けてやる』私「(救世主だ!)」 → トンデモナイことに…

time 2016/11/28

DV元カレの借金のカタに泡風呂に飛ばされた → 集金係の893『俺が助けてやる』私「(救世主だ!)」 → トンデモナイことに…

旦那はバツイチ、三子は元嫁が引き取っています。
元893←この時点でクズ一確ですよねw私がアホだった。
私との間にも10ヶ月になる子がいます。
先月まで三ヶ月程パクられてました。
パクられてから、女と出来てた事に携帯を見て発覚しました。

離婚届を記入し、送った所もう一度チャンスをくれ、出たら真面目に働いて頑張るなんて言葉信じた自分が甘かった。
釈放され、今後について話し合い仕事も探して真面目にするとは口先だけで、ぐうたら何もしない食っちゃ寝の旦那を見たら日々苛ついてきて、口論になり手をあげられました。
子供は怒鳴り声にびっくりして泣きじゃくっているのに、抱っこしているのにも手をあげられ顔面に蹴りも入れられた。
もう疲れた。別れたいといっても別れない、やり直したい、反省してるなら行動で示せと言っても変わらない。

今までどんなに口論になっても手を出された事は無かったので、私も今日病院行って診断書取るつもりです。
どんなに口先で言われても、浮気相手が夫婦共通の知り合いな事と、私34、旦那42、浮気25、と年齢的にロリやんけと気持ち悪くて。
前嫁との間の長女が21で娘と変わらない年頃の子とと思うと汚いものを見る目になると発言しました。
手を出される様な事を言う奴が悪い、と旦那。完全に逝ってますよねwwもう笑える。浮気相手をプリと呼ばせて貰います、このプリは旦那がパクられて3日後に薬使用、所持でパクられてるとの事。
旦那も前科があります。今回は使用反応は無かった様ですが。もしかすると一緒にやってたのではないかとも思われるので、再構築なんて考えられません。
家計から金は持ち出す、生活費を貰ったのは数えるほど。子供の出産祝いも博打で使い込まれました。

吐かせて貰ってスッキリしました。ありがとうございます。離婚に向けて頑張ります。

(Visited 12,114 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •