どこでもドアが欲しかった

フリンの画像を娘に見られた! → 結果…

time 2016/11/28

フリンの画像を娘に見られた! → 結果…

旦那と両親、兄夫婦に娘がプリントアウトした数十枚もの写真を叩きつけられ、 
旦那には離婚、両親からは勘当、兄夫婦には絶縁されました。 
旦那と父の激怒の顔、母の狂ったような泣き顔、兄夫婦のゴミを見るような蔑みの顔。 
そして何よりも娘の髪を振り乱しながらの絶叫が頭から離れず、毎日が地獄です。 

今はパートをしながらアパートで一人で住んでます。 
財産も友達も家族もすべて失い、精神を病んで宗教に騙されながら生き恥を晒しています。 
まだ三十代前半ですが薬の副作用と円形脱毛で見た目は最悪です。 
毎日死にたいですが、死ねません。 
娘にとっては死んだ方が良いとも思いますが、死ぬ勇気もないんです。 
あの日から楽しいと思える瞬間は一度たりともないです。

彼は既婚者でした。 
不倫がばれた途端、逃げられてしまいました。 
電話もメールも全部無視です。 
旦那に制裁されているみたいですが、詳しくはわかりません。 
連絡も取ろうとは思いません。 

娘は中学2年です。 
出来ちゃった結婚でしたが本当に素直で明るい娘でした。 
娘の同級生やそのお母さんたちに「若い」などとおだてられ、 
そのうちの一人のお母さんに少しは遊んだ方がいいとミクシィを勧められました。 

私は何故か三十代からセイ欲が強まり、本気で溺れていました。 
半年たった今は街中でカップルや御夫婦が手を繋いでいるのを見るだけで吐き気がします。 
それ以上に娘はトラウマでしょうが、謝る事もその資格もありません。 
病院代や生活費でとても苦しい。 
高卒の就職経験もない私が良い職を見つけられるはずもなく、 
二つの工場でパートをしています。 
同じく高卒の旦那がどれだけ苦労してお金を稼いでいたか 
今身をもって痛感しています。

(Visited 7,524 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •