どこでもドアが欲しかった

既婚課長が毎日弁当を捨ててるので勇気を出して尋ねてみた→課長が離婚寸前に‥

time 2016/11/30

既婚課長が毎日弁当を捨ててるので勇気を出して尋ねてみた→課長が離婚寸前に‥

「お~い!私子~!と大声で私を呼んだ」

トイレに行ってて店の奥から出てきて、そこに課長の奥さんがいると知らなかった私にA男は言った。

「3年間弁当食べさせてくれた奥さんにしっかりお礼言えよ!」

奥さんポカーン。
課長と私真っ青。
他の社員能面。
A男だけがニッコニコ。

「どういうこと?」
と課長に詰め寄る奥さんにA男は

「こいつ(私)奥さんの弁当本当に美味しいって毎日写メとって喜んでましたよ!」
「彼女がなぜ私のお弁当を?」

ここで課長が奥さんを運転席に押し込んで、慌てて助手席に乗り込んで去って行った。

そのまま課長は次の支店に移動して行ったけど、奥さんは娘さんを連れて奥さんの実家に引っ越したらしいと聞いた。

不倫などやましいことは一切していないけど、先日、課長がついに離婚するかもしれないと聞いて修羅場真っ最中。

(Visited 5,118 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •