どこでもドアが欲しかった

不妊治療の結果、ようやく妊娠。しかし夫「堕ろして欲しいんだけど‥駄目なら養子に出せばいいし」私「…」

time 2016/11/30

不妊治療の結果、ようやく妊娠。しかし夫「堕ろして欲しいんだけど‥駄目なら養子に出せばいいし」私「…」

旦那はすでに別の女性を妊娠させており
自然妊娠で出来た子の方が父性が湧くからと離婚を迫られました。

結局、慰謝料をもらい貰い離婚してシングルマザーになりました。
職場からは慰められ、上司からは元気出せと小さな食事会を開いてもらいました。
不幸のどん底みたいな気分だった私は救われました。頭が上がりません。

それからは接触もありませんが、先日私に少し難しい病気が見つかり、先が不安な状態です。
もしもの時はと姉夫婦が引き取ってくれると言ってくれていますが
姉夫婦にはすでに小学生の息子があり相容れるか心配です。

(Visited 5,780 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •