どこでもドアが欲しかった

毒親から逃げる為7桁の借金をし計画的に失踪。飽きた頃に記憶障害を装い交番で保護された。その後‥

time 2016/11/30

毒親から逃げる為7桁の借金をし計画的に失踪。飽きた頃に記憶障害を装い交番で保護された。その後‥

大した事ではないけど、誰にも言えないので。 

毒親から逃げたくて無理矢理上京し就職。
仕事で色々重なり全てがどうでもよくなって、とある方面から7桁のお金を借り計画的に失踪。
1カ月程日本各地をブラブラ、飽きた頃に記憶喪失者を装い交番で保護される。
地元に強制送還され、大学病院の精神科に入院など人生の長い夏休みを期間を経て再就職。
その後結婚したり子供生まれたりで現在人生を謳歌中。 


前職の事と失踪中の1カ月の事は何も分からないという設定で今も生きている。
借金は毒親が返済した模様。 

例の号泣議員が記憶障害って病名出した時は変な汗が出た。
お前もかって感じw

ちなみに病院で診断された病名は解離性健忘症。 
20分ぐらいの簡単な問診で病名が決まった時から精神科という物が信じられない。 
嘘発見器的なモノがあると思っていたので。

(Visited 2,968 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •