どこでもドアが欲しかった

結婚も考えていた彼女がパチンカスだったことが判明し、別れた。それから5年後…

time 2016/11/30

結婚も考えていた彼女がパチンカスだったことが判明し、別れた。それから5年後…

カ「いやいや、話聞いて、おいしいとかってより、お金儲かるから 
パチオって知り合いがいて、とにかく大きい仕事なの。
あなただけマンションなんでズルい、笑えるんだけどw」 
A「なぁ、俺もB子とマンション、できれば家とか欲しいわけよ、 
お前だけってのはカノ子の言うようにズルイわな」 
B子「そうそうw、で、パチオさん呼ぼう、その方が話早いし、 
ってか近くまで来てるんでしょ、カノ子」 
カ「うん、マンション前で待っていたと思うけど、うちらが 
こっちくるときについてきてると思うけどな、携帯してみるね」 
A「パチオさん、凄いぜ。俺もB子も仕事やめて月収上がってるもんな。仕事 
とか、お前もばからしいだろ、マンションもローンあるんじゃね?」 
カ「パチオさんがすぐ来るって。恥かかせないないでよぉ~w」 
俺「お前たちが何を言ってるか分からない、俺はもう帰る。マンションに 
訪ねてきても相手しないし、場合によっては即通報する。今後
お前たちとは縁を切る。」
と席を立ったら、 
A「待って、ここの支払いは?それにパチオさんに失礼だろ!」 
俺「もちろん自分の分は自分でレジで払うよ。」 
B子「あのさ~縁切るって何様、カノ子は復縁を場合によっては 
許していいって言ってるし、何マンション笑える、偉いの?。それに 
自分だけ?とにかくパチオさんの話聞きないさいよ」 
カ「あ、来た。」

後ろを振り向いたら
あぁ、コテコテのヤクザファッションで
クズ底辺パチンカスだって一目でわかる男が腕を上げながら
ニヤニヤしながら近づいてきた。 

「おぅ、君が元彼男君かい?。不思議と会うの初めてじゃない気分だな~。 
そっか俺たちは同じ女を抱いた兄弟だな、俺が年上だから君は弟だなw」 
俺は唖然として立っていた。

パチオ「まぁ、すわりなさい。」 
俺「いや、話すことはないので、もう帰ります。」 
パチオ「お~いぃ~w、兄の言うことは聞くもんだぞぉー、 
すわりなさい元彼(呼び捨て)!」 
カノ子、A&B子爆笑 

あまりにも気持ち悪さと兎に角立ち去りたかったので 
無視してレジに向かった。後ろではバカデカイ声で 
パチオ「お~い、俺にもなんかごちそうしてよ~弟よ!」 

他の客は全員何事かって見ながら苦笑してる。 
カ「今晩、パチオと来るから、ってか私たちの分も 
払っておいて」って笑いながら叫んでる。キチガイだ。

無視しながら支払済ませて出ようとすると、 

(Visited 9,997 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •