どこでもドアが欲しかった

数ヶ月前。義姉「結婚式出席するね!」→招待状を出すと義姉「息子の学校行事があって行けないわ。欠席ね」

time 2016/11/30

数ヶ月前。義姉「結婚式出席するね!」→招待状を出すと義姉「息子の学校行事があって行けないわ。欠席ね」

結婚式の日程は何ヶ月も前から確認して用事ないし大丈夫って言ってたのに、いざ招待状出すときになって
「やっぱり息子の学校の行事があって行けないわごめんね」
って義姉夫婦欠席。 

年に一回の行事だから~ってこっちは一生に一回なんですが?
甥っ子は結婚式行きたいって泣いてるみたい。 
無理やり出席してもらうもんでもないし、義姉義両親にはしょうがないですねー残念ですーと当たり障りない返事しといた。 

兄弟の結婚式出ないとか信じられないけど、自分の子供優先するのは普通のことなのかな?
未婚の友達2人にそれぞれ愚痴ったけどどっちもしょうがないねって反応だったから。


まぁしょうがないね以外どうしようもないのはわかってる。
こんなんで腹立てる自分の器の小ささにも腹立つ。
恥をさらすみたいでこれ以上外で言えないから吐き出し!

義姉との関係は普通。
義実家行ったときに甥っ子の相手1日中してても何も言われないから嫌われてはない。

(Visited 8,526 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •