どこでもドアが欲しかった

うちは今年子供が産まれたばかり。バイト代全て趣味に使ってるコトメ「大学入学金100万貸してw」

time 2016/11/30

うちは今年子供が産まれたばかり。バイト代全て趣味に使ってるコトメ「大学入学金100万貸してw」

うちは今年子供が生まれたばかりなのに来年のコトメの大学入学金100マソ貸してくれって集られたよorz

肝心のコトメは通信制の高校だからバイトで自分のお小遣い月10万近く稼いでるけど、全額趣味に通販にと自分の娯楽につぎ込んでる。
借金の申し込みを断ったらSNSに私の悪口書かれまくってるwなんかもう疲れた。
結構可愛がってたんだけどね…。
恩を仇で返された感じ。

トメは発達障害で物事を自分の都合のいいように解釈するし、すぐコトメかばうし、ウトは空気だし使い物にならない。

旦那が今回の件でキレて義実家に


「ブチ切れてるからな!!」
と電話で言ったら 、
トメは耳が悪いため
「え?息切れ?」…お話にならない。

お金集られるのは今回が初めてではないし、もう思い切って縁切りしたい…。

(Visited 3,748 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •