どこでもドアが欲しかった

高1の夏休み。突然血だらけの隣の奥さんが入ってきた!「警察呼んで!!」後から血まみれの斧を持った旦那さんが流れ込んできて‥

time 2016/11/30

高1の夏休み。突然血だらけの隣の奥さんが入ってきた!「警察呼んで!!」後から血まみれの斧を持った旦那さんが流れ込んできて‥

隣の奥さんがパチで借金を1000万以上もしていて、
借金で首が回らなくなってしまい、サラ金からの電話でそのことを知った旦那さんが、
奥さんの手が悪いと言って利き腕を切り落としたんだそうです。

旦那さんは結局刑務所に入ることになって奥さんとは離婚したそうです。

今日、実家の近くのパチヤに入る奥さんを見かけたので昔のことを思い出した。
今でもたまに夢を見てびっくりして目が覚める。

(Visited 24,373 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •