どこでもドアが欲しかった

高校生の頃BMWに轢かれ加害者に逆恨みされ外車に偏見がある。しかし彼氏「外車を購入したいんだー♪」

time 2016/11/30

高校生の頃BMWに轢かれ加害者に逆恨みされ外車に偏見がある。しかし彼氏「外車を購入したいんだー♪」

結婚も考えていた彼に、外車購入願望があるらしいから冷めた。

高校生の頃信号無視してきたBMWに轢かれて、向こうが加害者だったのに、なぜか逆恨みされて色々面倒な事が起こったのが理由。
それ以来外車乗りには偏見しか持てなくなった。

カタログとか見せられてもちっちもカッコいいとも思わない。
将来的に外車を買う願望があるなら婚約前に別れるねと言って今帰ってきた。

トラウマというよりかは軽蔑に近いというかなんというか。

手取り13万程度の新人会社員の癖して外車乗り回したいという思考も冷めた理由の一つ。
身の程を弁えない見栄っ張りは地雷。

(Visited 2,357 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •