どこでもドアが欲しかった

失恋直後の傷心の私にやさしい言葉をかけてくれたYと付き合うことに→しかし…

time 2016/12/01

失恋直後の傷心の私にやさしい言葉をかけてくれたYと付き合うことに→しかし…

この時何故か私は「浮気だ」とはっきり確信していまいました。 
そしてYの家の前に行きYの弟に電話して家に入れてもらいました。Yの部屋の前まできた私たちは 
Yの弟と一緒にそ~っとYの部屋のドアに耳を当てると、Yの話し声といっしょに少し聞き覚えのある 
女の声が聞こえてきました。Yの弟は「コレAの声じゃない?」と小さな声で言いました。 
AとはYが昔付き合っていた、彼女のことでした!

私はカーっとなって、その部屋のドアを蹴りながら「Y!!!あけろ!!!」と 
いいました。「え?!え?!」とYのビックリした声が聞こえました。ところが 
ドアをあける気配がいっこうにしてきません。私はまてキレて「K!!(←Yの弟) 
ペンチ持ってこい!」と言ってYの弟の差し出したペンチで、ドアのすきまからみえる 
鍵を破壊して、Yの部屋のドアをあけました。 
ドアのすぐそこに立っていたのは、やはりYの元カノAでした。私は、Aをひっぱたいて 
「帰れ!」といいました。するとAは「??????」な態度だったので私が「何でここに 
いんの?!」と言うとAは、「え?!ってかYとどーゆー関係?」と私にきいてきました。 
私はYと3週間ほど前から付き合っているとAに伝えました。 
するとAは物凄い形相でいきなりYを殴り飛ばしました。

一瞬私は何が起こったのか理解できませんでしたが、Aが「オマエ二股かけてたべ?!!」 
とYに詰め寄りました。そーですYはAとつきあっていながら私に告白してきたのです。 
「はぁー?!!ナニソレ?!本当?!」と私もYに詰め寄るとYは小さくうなずきました。 
私はキレてYを蹴りとばしました。Yは「ちょっ、待って!落ち着いて!話し合おう!」と 
訳のわからない事を口ばしっていました。Aと私で少しの間話をすると、この3週間のYの行動 
がわかりました。Yは夜私と会って、昼はAと会って学校に行っていると思っていた時間に寝て 
いたのでした。私とAは二人でキレて「オマエたいがいにせえやぁー!!!ゴラァ!」といって二人で 
Yをボコボコにしたあと、(おもに殴る、蹴る、タバコの火をあてる、首をしめる等w) 
Aが「けじめつけよーか」といってAがはさみを2つ持ってきて1つは私に渡してきました。そして二人でYの大事な髪(Yはバンドをしていて 
髪にはかなり気を使っていた。w)をジョキジョキ1ミリくらいまで切りました。 
Yは鏡を見て泣いていました。w 
そのあと二人で暴れ(灰皿をひっくり返したり、消化器を部屋にぶちまけたり、) 
気がすんだAと私は、そのままYに「死ね!!」と捨てゼリフを吐いてYの部屋を 
あとにしました。 

今思えば私はYの事が本気で好きじゃなかったんだと思います。(本気で好きだった 
人にこれほどヒドイ事はできないと思うから)その後、Aと私はすっかり仲良しになって 
しまって、私もAも今の彼氏と幸せな毎日を送っています。^^ 
今ではこの時のことはもうすっかり笑話です。その後一度だけYを見ましたがYは私をみつける 
と逃げるように去っていきました(そりゃそうだw) 

浮気もバレると恐ろしいけど二股はもっと恐いです。(両方から攻められるんだからw)

(Visited 4,531 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •