どこでもドアが欲しかった

フードコートに行ったら、見知らぬキチ女に「運命だから」と女性とは思えないパワーの回し蹴りをくらった。なぜ?

time 2016/11/22

フードコートに行ったら、見知らぬキチ女に「運命だから」と女性とは思えないパワーの回し蹴りをくらった。なぜ?

とある平日
子梨主婦の私は近所に住む妹+甥を車で拾って
ショッピングモールのフードコートに行った

渡された番号札がピーピー鳴り、
オーダーした自分の分のラーメンを受け取り
両手でトレイを持って席に向かって歩いていると
見知らぬ女(以下キチ女)が立ちはだかった

目も合わせずよけようとすると
ぐいっと私の真ん前に立ってとおせんぼ

「?」と思ったら、キチ女は恐ろしい目で私を見て
「運命だから」か何かを言って、少し腰を落とし
左足を軸に右足を左斜め後ろに引いて構えた

次の瞬間、女性とは思えないパワーの回し蹴りを腹部にくらった

ガリの私は華麗に吹っ飛んだ

フードコートのテーブルやイスってびっくりするほど軽くて
私の突っ込んだ先の空席のイスやテーブルは
がっしゃーんと豪快な音を立てて移動

私はトレイを持ったまま吹っ飛んだけど
慣性の法則で、トレイに乗っていたラーメンは
蹴られた横の席のベビーカーの赤ちゃんにぶっかかり
頭真っ白でボーとしてる私とうらはらに悲鳴が飛び交い
現場はカオスとなった

警備員さんが駆けつけて、キチ女は連れて行かれた

私はみぞおちに激痛が走って起き上がれないし
吹っ飛んだ時にテーブルで頭を打ってるし
救急車に乗って検査を受けることになった
ラーメンをかぶった赤ちゃんも救急車で運ばれた

検査の結果、丈夫な私は肋骨にヒビが入っただけだった
赤ちゃんは火傷が酷くて入院したと後日聞いた

何でこんな目にあったのかというと…

(Visited 330 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •