どこでもドアが欲しかった

フードコートに行ったら、見知らぬキチ女に「運命だから」と女性とは思えないパワーの回し蹴りをくらった。なぜ?

time 2016/11/22

フードコートに行ったら、見知らぬキチ女に「運命だから」と女性とは思えないパワーの回し蹴りをくらった。なぜ?

結論、キチ女と私は無関係だった
キチ女が人違いをしていた

この一件で引っ越したけど、当時新婚だった私は
すごく大きなマンションに住んでいた

ベランダが全部南側なんだけど、全部屋南北に縦長で
1フロア横に20戸くらいある大きなマンションだった
駐車場側からみると、ドアが20くらいズラーっと並んでいる

隣の旦那がキチ女と不倫
「嫁とは別れて将来は君と一緒に」とズルズル不倫を続け
「奥さんが妊娠してしまったので別れられない」
と言われたので、だったら流産させればいいやというキチ理論

何日も前からマンションの駐車場で張り込みをして
隣の奥さんを特定

いざ決行の日、隣の部屋から出てきた私を
隣の奥さんと間違えてショッピングモールまで尾行
フードコートで両手がふさがった時がチャンスと回し蹴りをくらわせたってオチ

隣の夫婦は離婚、奥さんは一人で出産
隣の旦那の両親とキチ女両親から慰謝料と引っ越し代をもらって引っ越した

ものすごいキック力だったので、妊娠してたら確実に流産してたわ
ある意味私が間違えられてよかったと思ってる

(Visited 335 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •