どこでもドアが欲しかった

ハワイにてA子が日焼けで背中にひどい火傷→みんなで塗りあったはずの日焼け止めがA子には塗られていなかった→なぜ…

time 2016/12/01

ハワイにてA子が日焼けで背中にひどい火傷→みんなで塗りあったはずの日焼け止めがA子には塗られていなかった→なぜ…

意地悪だった。
A子の背中に手の跡を付けてびっくりさせたかった、
A子はぽっちゃりさんなのだけど、
みんなで買った日焼け止めを背中が広いA子に
たくさん塗ったらもったいない、不公平

そんなどうしようもない理由だった。
B子のご両親が謝罪して、
勿論治療費もハワイ旅行代も全て弁償してくれた。
それでもA子は頑なに絶対に傷害事件にする、と言って裁判に。
B子には前科がついた。

勿論サークルは壊滅したが、のちにA子から聞いた話。
B子が入学以来アタックし続けていた男性がA子に告白、
でもA子には既に彼氏がいたので断った。
その出来事は誰にも内緒にしていたのにB子は嗅ぎつけていた。
B子がそれを知っていると解ったのは火傷して帰国した後で、
その男性がB子にばれた、と謝りにきたそう。
A子は、B子がわざとやったことに気付いた。
だから責任をとらせたかったそう。

今はA子の背中はだいぶ綺麗になっていて、
A子彼氏と婚約している。

B子だが、日焼け止めを塗らずに一日海にいることで
こんな大怪我をするとは思っていなかったようで、
前科が付いたこと、自分がしたことにショックを受け
大学を中退。どこかに引越して行った。

裁判も、人の悪意も、紫外線の怖さも、
一度に全部知った修羅場でした。

(Visited 13,705 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •