どこでもドアが欲しかった

元嫁「離婚しよ!いい男になったら再婚してあげるw」→4年後…

time 2016/12/01

元嫁「離婚しよ!いい男になったら再婚してあげるw」→4年後…

週末に元嫁の関係をはっきりさせようと
転職後、初めて地元の戻る事に決めて、幼馴染の元同僚に昨日連絡を取ってみた。
久しぶりに幼馴染達と飲みたいとも思っていたんだ。

で聞きたくない情報を聞いた。

・元嫁が会社を辞めて、別の会社に派遣社員で行っている事
・会社を辞めた原因が上司との長年の不倫の発覚
・会社を辞めたのが2ヶ月前で、アパートに現われた時期と重なる
・婚姻中から上司と不倫
・その不倫した上司が俺らの元仲人
・復縁を勧めてきたのがその元仲人w

前に書いた信頼できる友人wと言うのがその上司です、笑っちゃいますw

>元嫁が知らないはずのアパートの前に待っていたんだ。
この時に気付くべきだった。
新しいアパートの住所で年賀状を出したのは、
実家と親戚関係と世話になったと思っていた元仲人で
友人関係にはあけおめメールですましたので、今の住所は知りえない。
実家に確認したけど、今の住所教えてないって、今年になって元嫁とは会ってもないらしい。

上司の奥さんから元嫁に慰謝料請求されたらしいので、
婚姻中からの不倫なら俺関係あるので上司宅に電話した。
上司嫁さんから、仲人なのに幸せを奪うようなことしてを御免なさいと
上司嫁さんも被害者なのに謝罪された。
邪魔になった元嫁を俺に押し付ける為に
上司が離婚してからの4年間元嫁が操を守っていたから復縁を勧めてきたことを話した
上司嫁さんから不倫の証拠を貸してもらえることになった。

元嫁には、上司との不倫の事を聞いた事、俺に対してもケジメをつけてもらうために
嫁の実家に行くことをメールしたが返事がない。
どこまでも人を馬鹿にしやがって、元嫁と上司は絶対に許さない。
先週誕生日だったのに最悪な30代の始まりになったwwwwww

上司嫁さんと会う約束を頂きましたので、朝一番に伺いました。
元嫁上司嫁さんの離婚協議書で元嫁との関係は、仲人関係後とありましたので
俺との婚姻中の関係と証明できたわけですが、本当は元嫁が入社すぐに酔い潰して関係を持ったようです。
元嫁上司は離婚後、地方に地方左遷、住んでいる家は上司嫁さんが、子供の関係でそのまま住むことになったようです。
元嫁は元嫁実家に戻っていましたが出て来ませんでした。
発覚は、会社の同僚の女性が上司が元嫁ばかり優遇するので、とある証拠を持って役員に摘発したようです。
会社で処分されたことで事実が明らかになって、今回の結果になったようです。
元嫁の同じ職場だった幼馴染に問い合わせて分かった訳ですが
なぜもっと前に教えてくれなかったと言うと、会社で聞かれない事には言うなと箝口令が出たので
言えなかったそうです、聞かれた事には答えていいという事なので、
俺から問い合わせがあったので話す事が出来たようです。
元嫁実家に行くと元嫁は不在で200万を封筒にいれて押し付けられました。
これで許してくださいとのことで、元嫁とは会う事はなかったです。
元嫁上司には、これから慰謝料請求になります。
取れて200万ぐらいになりそうですが、代理人に建てて請求する予定です。
実務は実家に頼んで取れた慰謝料は心配かけた親と姉に渡すつもりです。

(Visited 37,134 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •