どこでもドアが欲しかった

妊娠・出産したが、デリカシーのない義父の存在がつらい…

time 2016/12/02

妊娠・出産したが、デリカシーのない義父の存在がつらい…

無神経でデリカシーのない義父が大嫌いです。 

妊娠中お腹ナデナデ。 
旦那から注意してもらっても
「俺の可愛い姫~」
と言いながら旦那のいないとこでナデナデ。

死ねばいいと思った。
前からデリカシーない発言あったけど、それがあってから義実家に行くのが嫌で嫌で毎回隠れて泣いていた。
義父は私の気持ちなんて考えたこともないんだ、自分が孫楽しみしかないんだって思ったら悲しかった。

産後入院中毎日来た。
私に会った第一声は
「俺の姫はどこだ~?」

義父は旦那と一緒に自営業をやっているため、入院中の数日間は毎日仕事休みにして、何時間も窓ガラスに張り付いて孫孫うるさくて悔しくて悔しくて、入院中毎日泣いてた。 
そっとしといて欲しかった。
幸せな親子の時間ぶち壊されて、今でも悔しくて涙出てくる。

里帰りが終われば今度は孫みせにこい攻撃。
月2回行っても足りない足りないうるさい。
私たちの都合なんてどーでもいいんだろうな。
自分が孫に会えればそれでいい。
自己中だし子供みたいでばかみたい。


ボニュウはでてるか?とか体つきがまだ女性らしいな~とか気持ち悪いこと言うし、義母や旦那に言っても、悪気はないからとか、あーゆう性格だから治らないから適当に流してとか言われるだけ。
旦那の仕事上義実家とは遠くに住めないし、干渉はすごいし、止めてくれる人もいない。
どうしたらいいかわからない。
最近は義父からの呼び出しを断るがために、わざと週末に予定をいれるよになりました。
文句は義父から旦那に毎日仕事で会う時言われるみたいだけどね…。

(Visited 1,107 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •