どこでもドアが欲しかった

結婚式に2人が結ばれたきっかけのチワワ2匹を参列させた。すると…

time 2016/12/03

結婚式に2人が結ばれたきっかけのチワワ2匹を参列させた。すると…

司会の方がうちのチワワ2匹を紹介してくれていて冗談でうちの犬にマイクを向けた時に、
A奥さんが盛大に泣き出し、
うちの◯◯ちゃんのほうが絶対可愛いのに!!
あんなロンパリ犬気持ち悪い!!
どうして◯◯ちゃんは狭くて暗いペットホテルでロンパリガリガリゾンビ犬は高砂でケーキ食べてるのよー!!
と会場に響き渡る声で大泣きしました。
静まり返る式場、泣きたいのはこっちでした。
犬もびっくりして気持ちよさそうに寝てたのにドレスの上に飛び乗ってしまったり
旦那の犬は怒られたと思って粗相をしてしまいました。(すぐにベルトを替えましたが)

父は顔を真っ赤にして大きな声で一言出て行け!!!と言いました。
うろたえるA旦那とごちゃごちゃ言うA奥に何度も出て行け!!としか言いませんでした。
最後は観念して二人とも出て行きました。その後わたしは高砂から降りて
父と一緒に旦那側の親戚に私の呼んだ参列者が空気を壊して申し訳ないと謝罪して周りました。

式が終わった後こってり父に犬なんか連れて結婚式するからトラブルになるんだ!と怒られました。
ちなみにA夫婦にはもう庭を頼んでおらず、父が素人ながらでやっています。
もともと付き合いで嫌々頼んでて、年々高額になるから止めようと思ってたと言っていました。

犬にもストレスになっただろうし本当自業自得の不幸な結婚式でした。反省しています。

(Visited 24,229 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •