どこでもドアが欲しかった

旦那が浮気したので義両親に相談→すると…

time 2016/12/03

旦那が浮気したので義両親に相談→すると…

会話にならない話し合い 
こっちは何で浮気したのか知りたいしまずは謝罪があってしかるべきで 
せめて悪いことをしたと認めて欲しかったのに 
向こうは俺が浮気したのはお前が悪くて 
いかに私がキツイ顔してて彼女が可愛いかから始まり 
私の弁当や料理がいかにおいしくなさそうで彼女の料理がおいしそうか 
私がどれだけ性格が悪いか、彼女がそれを癒してくれたかとか 
(服を脱ぐなら籠の中にポイしといてね、とかを攻められた) 
お前と結婚したのは俺の人生の中で一番の間違いだったとまで言われた。 
お前が生まれなきゃ俺の人生もっと幸せだったかもねみたいなこといって鼻で笑ってた。 

一言も謝らなかった。 
恥ずかしながら感情が高ぶると泣きたくなくても涙が出てしまうんだけど 
それも泣けば済むと思うその性格が気に入らん!とか怒鳴られた。 
別室で聞いてた義母が旦那を叩いて叱るまで続いた。

何か今思い出しても悔しいし理解できない 
弁の立つ人がうらやましい。 

結局その後もメールで色々言われたりして 
変貌ぶりについていけなくて 
義母が間に入ってくれて慰謝料を200万貰って終わった 
ここまでが前提の話。 
ちなみにジュリさんには請求してない、旦那にも請求してない 
むしろ義母が諭して出させた感じ。 
後で「小金虫~は金持ちだ~♪金食い虫の~○○は~」ってふざけたメールも来てた。

で、それから3年もたった今。 

「愛してる石の上にも三年○○の愛の深さに気づくのにも三年」 
「俺を分かってくれるのは○○だけ!」 
「2人でまた乗り越えようそして2人で築こう」 
「愚かな怒りを捨てて素直になろう」 
「素直になれば○○は幸せになれる間違いない」 
「あ」「い」「し」「て」「る」 
「同じお墓に入りたい♪ナンテ☆」 
「どこみてんのよ!○○見てんのよ!」 
「○○のご飯が食べたい○○の××舐めたい」 
「立っちゃったでもこれはお前がしきだから」 
「ホテルでナメナメしたいパクパクして欲しい」 
以下下ネタ 
これが怒涛の勢いで届いて凄く気分が悪くなったのが昨日 
今どうするか考え中 

酒癖少し悪かったから酒の勢いかと思うけど 
すっごくむかつく

(Visited 4,089 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •