どこでもドアが欲しかった

オタ友がリア充グループに憧れ、奴隷扱いされ続けた結果…

time 2016/12/03

オタ友がリア充グループに憧れ、奴隷扱いされ続けた結果…

A友人達によるご乱交の後だった。
10人以上男女が部屋の中で大騒ぎ大乱交、店の酒も呑み、
A両親の部屋やおばあちゃんの部屋も荒らす。
なぜ室内に入れたかと云えば、Aがその人らに渡した鍵が
屋上から室内に入るドアにも通じていたから。
(Aはそれを知っていた。渡したときは何も考えてなかったと)
派手グループは笑いながら逃げたそうだ。
A父は弁護士を付けて分かる範囲で犯人達に弁済させた。
その結果、Aは学内で孤立した。

上記の内容も、派手グループが面白おかしく流した。
Aのお母さんセクシーシタギ持ってたwwとかそういう情報も。
あげく、Aが不倫している事も画像付きで。
Aは派手グループの就職情報獲得の一貫で、とある企業の
人事のおっさんを紹介され不倫してた。
しだいに本人もその気になってのめり込んだそうだ。

大きな大学だし、殆どの人はそんな事どーでもいい。気にしない。
でもAが属する派閥やゼミではそれは無視できない情報だった。

私がAと完全に友やめしたのは
(というかその時点でもう友達とは言えない状態だったけど)
そのご乱交をAが私のせいにしようとしたから。
AはA家族に、あれは私の友人だと言った。
私の頼みで、だから断れなかったと。
私はA家族と面識があり、A父母から気に入られていた。
だからそれで許してもらえると思ったのかもしれない。
すぐにうちに電話がきて、誤解は即解けたけれども。

Aは、私がもっとちゃんと注意していればこんな事には
ならなかった、ちゃんと止めなかった私のせいだ、
もっと言えば私がもっと美人でイケていれば他に友人は
要らなかったのだから、私の努力不足が原因だと泣きじゃくった。

だから、私はとっくにあんたを友達だとは思っていない。
ああいう輩と親しくなろうとしたのはA自身の判断。
もう二度と関わらないで欲しい。と言ってCOした。

最近母から、Aちゃんが不倫相手の奥さんから訴えられて
大変みたいよ、と聞いた。もうどうでもいいや。

(Visited 10,710 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •