どこでもドアが欲しかった

嫁とコンビニイケメンバイトとの浮気現場目撃→修羅場へ

time 2016/12/03

嫁とコンビニイケメンバイトとの浮気現場目撃→修羅場へ

あれ? なんかあおい君すげー声高くね? それに背も低くね?

あおい「あの…?」

婚約者「ちがうよぅ、私レズじゃないよぅ…(泣)」

ええぇぇぇええ!?

俺「なんでお前言わないんだよぉぉぉ!」 
婚約者「言ったよ! でも俺くん怒鳴ってて聞いてなかったんじゃん!」 
店長「wwww」 
○○君「wwwwww」 
あおい君「あの、品だししていーですか?」

あの日は、妊婦の婚約者が転びそうになったところをあおい君改めあおいちゃんが助けてくれたそうな。 
↓ 
俺勘違い 
↓ 
ひとり修羅場で婚約者に怒鳴る 
↓ 
婚約者「あおいさん女の子だよ!」俺「ふじこふじこ!(聞いてない)」 
↓ 
婚約者「(レズだと思われてるかもしれないどうしよう…!)」 
↓ 
コンビニ凸。あおいちゃんは女の子でしたーズコー 
↓ 
店長爆笑。○○君苦笑。婚約者ブチ切れ。俺は土下座。あおいちゃん品だし中←いまここ

もう謝罪しまくった。会社で1億の損害出した時よりも謝ったね。 
あおいちゃんは笑って許してくれた。 
言い訳すると、あおいちゃんはベリーショートだし、細くてちっぱいだし、男顏の美人だったんだ。身長は160cm前半。149cmの婚約者と並んだら勘違いもするさ。名前も(あおいはさすがに仮名だが)男につけるような名前でさ。

婚約者は1週間実家に帰ったが、毎日の謝罪メール&電話&贈り物で許してくれた。 
義父と義母は大爆笑したそうだ。

迷惑をかけた店長には頭が上がらなくなった。 
毎日の買い物はもちろん、お歳暮お中元やクリスマスケーキなど、ノルマのあるものはあおいちゃん指名で絶対にそこで買ってる。

その後、無事に結婚して、娘も生まれました。 
ちなみに、あおいちゃんや店長は、娘もめちゃくちゃ可愛がってくれる。 
娘が俺よりあおいちゃんに懐いている気がするのは絶対に気のせいだ。
誰がなんと言おうと気のせいだ。

(Visited 460 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •