どこでもドアが欲しかった

浮気発覚した日に彼氏から婚約を申し込まれた。なので…

time 2016/12/03

浮気発覚した日に彼氏から婚約を申し込まれた。なので…

→彼氏と元カノは長い間付き合って同棲もしていたが彼氏の女遊びが直らない、 
元カノと付き合っていても何人か常に同時進行 
→私に告白もその遊びのうちだったが元カノついに我慢できずに 
彼氏と同棲解消して家を飛び出す 
→彼氏は本命は元カノなだけにショックで、遊び相手のつもりだった私しか残らずロミオになる
→反応しない元カノに段々自分の罪(笑)に気づき私を大事にしようとネックレス購入 
→ここで何をどう思ったかそれを元カノに贈って未練を断ち切ろうとする 
→(これもある意味可哀想な話だが)彼氏からプレゼントもらったのは初めて! 
嬉しい!とTwitterで連絡をとってセクロス 
→私たち同棲解消しただけで別れてないもん!なのに私がいること知りながら 
入り込んできたのはあの女(私)!彼氏は私のもの! 
→私にこんな思いさせたあの女には苦しんでもらいたいから彼氏と相談。 
→そうだ!婚約→セクロスレス→慰謝料コンボ発動させよう! 
→彼氏「婚約してピポ」

ってなったらしい。途中からなんかもう目玉ドコー状態。 
就活終わったらレスじゃなくなるつもりだったのに。そして私元カノの存在すら知らなかったのにね。 
もうそんなところから嘘まみれだったのかーと、自分の男見る目嘆くしかなかった。 
計画を堂々と話してくれたのは「私たちも悪いけどあなたも同罪よね、お互いさまでしょ」だそうです。

元カノ「たくさんの女の中からあなたじゃなくて私が選ばれたの」 
彼氏「たくさんの過ちを経て気がついた、君には悪いと思っているが元カノこそが本当の彼女で云々」

と私の前でべったり。横で彼母が泣いている。

彼母「ようやく目覚めてくれたのね…」

宇宙人の味方のようでした。 
その横で彼父が頭を下げてきた。

(Visited 2,371 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •