どこでもドアが欲しかった

帰宅するとリビングから彼と女の話し声が…。

time 2016/12/04

帰宅するとリビングから彼と女の話し声が…。

太郎と付き合って2年。同棲して半年ぐらいの頃、太郎が夜勤メインの仕事に転職した。
私は昼勤のためほとんどすれ違いの生活。
でもそれなりに仲良くはやっていました。

ある日、私のシフトのチェックミスで休日に出勤してしまい、店について即帰宅。という情けない日があった。
でも、太郎は仕事だと思ってるから今帰ったらビックリするだろうな。とちょっとワクワクして帰った。

家に着いたのは11時前。太郎はまだ寝てないかも。と思い、びっくりさせようと気付かれないように玄関を開けた。
すると玄関に女のくつ…。
リビングからテレビの音に混じって太郎と女の話し声がする。
一瞬「?」だったけど、話し声があえぎ声だとわかったときは心臓がひっくり返ったかのようだった…。

とりあえずリビングのドアを普通に開けた。
手はその時点ですごい震えてたけど。
開けてみるとまさに真っ最中…

どうする?

(Visited 741 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •