どこでもドアが欲しかった

婚約者の浮気相手からメール「あ、写メみましたぁー?そういうことなんでぇ、別れてくださいね~」

time 2016/12/04

婚約者の浮気相手からメール「あ、写メみましたぁー?そういうことなんでぇ、別れてくださいね~」

ある日、彼男が飲みに行くと言った日の夜中に私の携帯が鳴った。
見てみると彼男からメール。もう帰ったのかと思いメールを開くと、女の顔の下半分~お臍の裸の写メが目に飛び込んできた。
だっちゅーのみたいな格好で超谷間。(ついでにお腹も超谷間)
てっきり彼男の友達が酔っていたずらしてるんだろうと思って、ひきつつも返信を打ってたら今度は知らないアドレスからメール。
またいたずら?と開いてみると、彼男が上半身裸で寝てる写メだった。

混乱しつつ彼男の携帯に電話をかけてみたけど出ない。 
イライラしながら電話を切るとすぐに知らない番号からかかってきた。 
柳原「あ、写メみましたぁー?そういうことなんでぇ、別れてくださいね~」 
私「…どちら様ですか?」 
柳原「彼男の本命の彼女ですぅ、私子さんがなかなか別れてくれないからもう現実を見せてあげようと思ってぇ」 
私「彼男隣にいるんでしょ、代わってもらえません?」 
柳原「彼男寝てるから起しちゃかわいそう~っていうかぁもうわかったでしょ?おばちゃんはあーそーび!なの! 結婚するのはあたし!もう彼男に近づかないでねーさよーならぁ」 
と、一気にまくしたてられて切られた。かけなおしても着拒されてた。

悶々として寝れなかったが、翌日何事もなかったかのように彼男からメールが来た。


「おはよー、ごめん昨日酔い潰れて寝ちゃってたw今日会う日だよね?どこ行こうか?」
本文なしで昨日の2枚の写メを送りつけてやると、すぐ電話がかかってきた。
彼男「何あの写メww隠し撮りかwww」
私子「昨日高い声の女の子からもらった。私は遊ばれてるって言われた」
彼男「……」
私子「何も言う事はないの?あっそう。ばいばい」
彼男「ちょまって!ごめん!今から行くから待ってて!ほんとにごめん!」

詳しいことを知りたいのもあって、結局彼男に来てもらう事にした。
ちなみに私は実家暮らし。
近くに住んでる良兄とその彼女(私の過去の事を知ってる。超良い人)にも同席してもらえるよう頼んだ。
私の母も、彼男の事を気に入っていたので半信半疑ながらも怒ってた。(婚約の挨拶済ませてたので)

ほどなくして彼男が来たが…

(Visited 1,933 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •